大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山の訪問リハビリに在籍しているスタッフがブログを更新していますのでご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山で訪問リハビリのサービスを行う会社のブログです

大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山の訪問リハビリのスタッフが日常の活動を配信するブログです

大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山の訪問リハビリを行う株式会社ブリッジでは、その他にグループリハビリテーションなども行っておりますので、ご利用者様のお体の状況や生活スタイルに合わせて、提供するメニューを工夫しながらケアをしています。自費で行うリハビリですので、お一人おひとりに合わせてじっくりと進めることができます。
大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山の訪問リハビリのスタッフが日常の様子やご訪問の際の様子を可能な限り分かりやすくブログで配信していますので、気軽にご覧になってみてください。

本日は弊社(株式会社ブリッジ)が大阪府の大阪市にある施設(介護付き有料老人ホーム)で行う自費リハビリ(自費の訪問リハビリ)をご紹介します。…

大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山で自費の訪問リハビリを行う株式会社ブリッジのスタッフは、ご利用者様への接し方等も丁寧だとご好評をいただいております。スタッフは、理学療法士、作業療法士、言語聴覚士から構成されており、これまでも様々な医療現場で多くの方のお体と向き合ってきた実績と経験がございます。
ご利用者様が安心してサービスを受けていただけるよう、丁寧にご説明することはもちろん、自費のリハビリですので納得できるまでリハビリを受けていただくことができます。立ち上がりや歩行などの動作、脳卒中後遺症の麻痺や骨折手術後などの筋力の改善がみられ、日常生活でご自分でできることが増え、リハビリを受ける前よりも安定して動くことができていると喜びのお声をいただいております。これまで、体の不調を押してクリニックに通ったり、順番を待ったりというストレスもなく、マンツーマンでしっかり受けられることが強みの一つです。大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山の関西5府県にて自費訪問リハビリを行う株式会社ブリッジでは、実際のリハビリやグループリハビリテーションの様子・内容等をブログで配信していますので、ご利用を検討されておられる方はぜひ一度ご覧ください。