東大阪市で訪問リハビリを行える非常勤の理学療法士(PT)の求人

お問い合わせはこちら

ブログ

東大阪市で訪問リハビリを行える非常勤の理学療法士(PT)の求人

2020/10/29

大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県の関西2府3県にて自費訪問リハビリテーションの事業展開をしているブリッジは大阪府東大阪市でも訪問リハビリを行なっております。

 

ブリッジでは、東大阪市での訪問リハビリ業務ができる非常勤の理学療法士(PT)さんを募集しております。

 

訪問リハビリはご利用者様の自宅や、介護付き有料老人ホーム、住宅型有料老人ホーム、サービス付き高齢者向け住宅(サ高住)、グループホーム、特別養護老人ホーム(介護老人福祉施設)、ケアハウスなど様々な施設に訪問をして行います。

 

ブリッジの訪問リハビリは、リハビリを開始する際に主治医より「訪問リハビリテーション指示書」を発行していただいており、病院などの医療機関やケアマネージャーとの連携を万全に行なっております。
これにより療法士さんもご利用者さんも安心してリハビリに取り組んでいただくことができます。

 

採用条件は下記になります。

 

【採用条件】

・リハビリテーションの仕事が好きで、熱心にとりくめる方
・臨床経験が3年以上の方
・車やバイク、自転車などの移動手段をお持ちの方

 

※子育てや休職などでブランクがある方でも大丈夫です。
※訪問リハビリが未経験の方でも、同行訪問をいたしますのでご安心ください。
※病院やクリニックなどがお休みの日にご勤務できます。半日など、時間を決めての勤務が可能です。

 

 

【業務内容】

・ご利用者様の自宅、施設での訪問リハビリテーション・グループリハビリテーション
・書類作成業務(訪問リハビリテーション報告書・計画書など)

※訪問リハビリテーション業務のみも可能です。

 

 

【給与】

《自費訪問リハビリテーション》
1件につき
30分:2,600円  40分:3,400円  60分:5,000円

 

《グループリハビリテーション》
30分:3,400円~

 

 

【各種保険】

・事業保険加入
・労災保険
・雇用保険

 

 

【特記事項】

・訪問先へは直行直帰が可能です。
・週1回からの勤務が可能で、午前や午後だけ、または何時から何時までと時間を指定して柔軟に勤務(営業時間は9:00〜20:00まで)をしていただくことができます。
・ユニフォームやバイタルセット(体温計、血圧計など)は貸与いたします。 


 

【ご連絡方法】

当事業所ホームページのお問い合わせフォームやお電話にてご連絡をください。
詳しい条件などをご説明いたします。
ご質問や採用条件を聞くだけでも構いませんので、お気軽にお問い合わせをください。
ご面談はエリア担当者が療法士さんの訪問可能な地域に伺って行います。

 

ブリッジでは理学療法士(PT)の他にも、非常勤の作業療法士(OT)や言語聴覚士(ST)の募集も行なっております。
※言語聴覚士さんの給与はお問い合わせください。

 

リハビリを必要とされる方のお役に立てるよう、是非皆様のお力をお貸しください。

どのようなことでもお気軽にお問い合わせください。