吹田市の有料老人ホームで行う自費の訪問リハビリはブリッジにお任せください

お問い合わせはこちら

ブログ

吹田市の有料老人ホームで行う自費の訪問リハビリはブリッジにおまかせください

2023/12/01

株式会社ブリッジのブログをご覧いただき、ありがとうございます。


弊社は、大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県での関西5府県にて自費の訪問リハビリ(自費リハビリ)事業を展開しております。
大阪府の吹田市にあります様々な介護施設に訪問をしており、利用者様のご自宅への訪問リハビリも豊富なリハビリ実績がございます。

 

介護施設を運営する多数の企業・施設様と業務提携を行っており、リハビリキャンペーン、お得なリハビリパックなどさまざまな取り組みを行っております。
介護施設には150箇所以上の訪問実績を積み上げてまいりました。

 

リハビリテーション国家資格保持者の理学療法士(PT)・作業療法士(OT)・言語聴覚士(ST)がご利用者様の日常生活活動および生活の質の向上を目指した効果的で安全なリハビリテーションをご提供いたします。

 

今週は吹田市にある介護付き有料老人ホームにて、自費訪問リハビリが開始になりました。
病院からのご退院後当日にご面談に伺い、その翌日より理学療法士による自費リハビリが開始になっています。
立ち上がり動作や移乗動作の介助量軽減を短期の目標に定めてリハビリをすすめております。

 

弊社の自費訪問リハビリは、主治医やケアマネージャーと情報共有を万全に行なっております。
主治医より「訪問リハビリテーション指示書」を発行していただいてリハビリを実施しておりますので、安心しておまかせください。

 

実際にリハビリを開始する前に面談担当者が施設やご自宅にお伺いをしています。
ご面談では、利用者様の身体状態や動作の確認・リハビリの目標などを確認・共有(利用者様、ご家族、ケアマネージャー、弊社担当セラピスト)させていただきます。
そして後日より訪問リハビリが開始となります。

 

 

『充実した生活の架け橋に』

 

 

弊社がご提供をする自費の訪問リハビリにつきまして、ご不明点がございましたらどのようなことでもお気軽にご相談・お問い合わせください。
大阪府吹田市での有料老人ホームを含めた施設・ご自宅での自費の訪問リハビリ(自費リハビリ)は、大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県での自費訪問リハビリ実績が豊富な、株式会社ブリッジへお任せください。

どのようなことでもお気軽にお問い合わせください。