八尾市での自費の訪問リハビリは株式会社ブリッジへ

お問い合わせはこちら

ブログ

八尾市での自費の訪問リハビリは株式会社ブリッジへ

2023/02/10

株式会社ブリッジのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

弊社は、大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県の関西5府県にて自費の訪問リハビリ(自費リハビリ)を事業展開しております。
利用者様のご自宅やさまざまな介護施設(高齢者施設)に、病院や訪問でのリハビリ経験が豊富な理学療法士・作業療法士・言語聴覚士が訪問をし、利用者様のADL(日常生活活動)やQOL(生活の質)の向上に適切なリハビリテーションをご提供いたします。

 

介護施設に関しまして、介護付き有料老人ホーム・住宅型有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅・グループホーム・ケアハウス・特別養護老人ホーム・小規模多機能など、さまざまな形態の施設に訪問を行なっており、大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県におきまして、100箇所以上の訪問実績がございます。

 

大阪府八尾市のさまざまな介護施設やご自宅におきましても、豊富な訪問リハビリ実績がございます。

 

今月より、八尾市の介護付き有料老人ホームにご入居をされている利用者様の訪問リハビリが始まりました。
「歩行訓練」がご希望で、施設の担当ケアマネージャー様よりリハビリ依頼をいただきました。

 

ご利用者様は脳梗塞の後遺症で身体の半身に麻痺が残っています。
歩行は短下肢装具の着用と杖を使用して行います。
週に2回、理学療法士(PT)による自費訪問リハビリです。

 

主治医(かかりつけ病院)や施設、ケアマネージャーとの情報共有や連携を万全にしておりますので、安全かつ効果的なリハビリを皆さまにご提供しております。
弊社は主治医より「訪問リハビリテーション指示書」を発行していただき、訪問リハビリを行なっておりますので、安心して任せください。

 

 

『充実した生活の架け橋に』

 

 

株式会社ブリッジの訪問リハビリに関しまして、何かご不明点がございましたらどのようなことでもお気軽にご相談・お問い合わせください。

 

大阪府の八尾市での自費の訪問リハビリは、大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県での自費の訪問リハビリ(自費リハビリ)実績が豊富な、株式会社ブリッジへお任せください。

どのようなことでもお気軽にお問い合わせください。