枚方市での自費リハビリの訪問はブリッジへお任せください

お問い合わせはこちら

ブログ

枚方市での自費リハビリの訪問はブリッジへお任せください

2023/06/02

株式会社ブリッジのブログをご覧いただき、ありがとうございます。


弊社は、大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県での関西5府県にて自費リハビリの訪問(自費の訪問リハビリ)事業を展開しております。
大阪府の枚方市でのさまざまな介護施設や利用者様のご自宅への自費訪問リハビリも豊富なリハビリ実績がございます。

 

弊社には、リハビリテーション国家資格保持者の理学療法士(PT)・作業療法士(OT)・言語聴覚士(ST)が在籍しており、ご利用者様の日常生活活動(ADL)および生活の質(QOL)の向上を目指した適切で、安全で効果的なリハビリテーションをご提供しております。

 

回復期リハビリテーション病院からのご退院後に継続したリハビリテーション(PT・OT・ST)をご希望される利用者様からも多くのご利用依頼をいただいております。

 

今月早々に枚方市の介護付き有料老人ホームで生活をされている利用者様のご面談に伺ってきました。
脳出血にてご入院となり、ご退院後は上記の介護付き有料老人ホームにご入居となりました。
リハビリ目的は「室内を安全にお一人で歩いて移動ができるようになること」です。
理学療法士(PT)週に4日、しばらくの間集中的に訪問いたします。

 

弊社の自費訪問リハビリ(自費リハビリ)は、主治医や施設(看護師など)、ケアマネージャー(施設・居宅)と情報共有を万全に行なっております。
主治医より「訪問リハビリテーション指示書」を発行していただいておりますので、安全で効果的なリハビリをご提供しております。

 

 

『充実した生活の架け橋に』

 

 

弊社がご提供をする自費の訪問リハビリにつきまして、ご不明点がございましたらどのようなことでもお気軽にご相談・お問い合わせください。
大阪府の枚方市での自費リハビリの訪問(自費の訪問リハビリ)は、大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県での訪問リハビリ実績が豊富な、株式会社ブリッジへお任せください。

どのようなことでもお気軽にお問い合わせください。