小野市での自費の訪問リハビリは株式会社ブリッジにおまかせください

お問い合わせはこちら

ブログ

小野市での自費の訪問リハビリは株式会社ブリッジにおまかせください

2023/11/26

株式会社ブリッジのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

弊社は、大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県での関西5府県にて、自費リハビリ(自費の訪問リハビリ)事業を展開しております。
介護施設を運営する多数の企業・施設様と業務提携を行っており、兵庫県小野市のさまざまな介護施設やご自宅への自費訪問リハビリも豊富な実績がございます。

 

介護施設には150箇所以上の訪問実績がございまして、介護施設を運営する多数の企業・施設様と業務提携を行っており、リハビリキャンペーンやお得なリハビリパックなどのさまざまな取り組みを行っております。


リハビリテーションの国家資格保持者の理学療法士(PT)・作業療法士(OT)・言語聴覚士(ST)が、ご利用者様の身体機能および日常生活活動、そして生活の質の改善を目的に、効果的で安全なリハビリテーションをご提供しております。

 

弊社のリハビリテーションは、

・脳梗塞や脳出血などの脳卒中後遺症(麻痺や高次脳機能障害に対しての治療も可能です)
・骨折術後などの整形外科疾患
・循環器や呼吸器疾患
・廃用症候群(フレイル)
・嚥下障害、言語障害
・退院直後の方

などさまざまなご状態、疾患に対応をしております。

 

株式会社ブリッジの自費訪問リハビリは、病院・施設・ケアマネージャーなどの各関係機関と連携をとって実施しております。

訪問リハビリを行う際には主治医より「訪問リハビリテーション指示書」を発行していただいておりますので、医療の情報共有も万全に行なっております。安心してお任せください。

 

 

『充実した生活の架け橋に』

 

 

訪問リハビリを開始する際には、まずご面談をさせていただいております。
ご面談では身体や動作の状態などをご確認させていただき、後日よりリハビリが開始となります。
弊社がご提供をする自費リハビリ(自費の訪問リハビリ)につきまして、ご不明点がございましたらどのようなことでもお気軽にご相談・お問い合わせください。

 

兵庫県小野市での介護施設やご自宅での訪問リハビリは、自費の訪問リハビリの実績豊富な株式会社ブリッジへお任せください。

どのようなことでもお気軽にお問い合わせください