堺市で自費の訪問リハビリ(自費リハビリ)のご契約

お問い合わせはこちら

ブログ

堺市で自費の訪問リハビリ(自費リハビリ)のご契約

2019/11/11

本日堺市で自費の訪問リハビリ(自費リハビリ)のご契約をしていただきました。
ブリッジが大阪府、兵庫県東部で展開する自費の訪問リハビリテーションは保険をつかわない保険外の訪問リハビリテーションです。

 

ブリッジの自費の訪問リハビリサービスはその方に必要な分を必要なだけ行うことができます。
介護保険や医療保険の訪問リハビリとも併用してご利用いただけます。

 

保険外(自費)のリハビリサービスですが、ブリッジは主治医に「訪問リハビリテーション指示書」を発行していただいています。
このように医療機関との連携と安全面の管理を万全に行なっています。

 

病院や訪問でのリハビリテーションの経験豊富なベテランの療法士(理学療法士:PT、言語聴覚士:ST)が在籍していますので安心してお任せください。

 

対応疾患は脳卒中(脳梗塞や脳出血など)、骨折などの整形外科疾患、循環器疾患など全ての疾患に対応が可能です。

 

訪問先もご自宅はもちろんのこと介護付き有料老人ホーム(特定施設)、住宅型有料老人ホーム、サービス付き高齢者向け住宅(サ高住)、グループホーム、特別養護老人ホーム(介護老人福祉施設)など様々な施設への訪問が可能です。

 

ブリッジはご利用者様の充実した生活をサポートいたします。
ご利用料金やリハビリ時間、お申し込みの流れなど、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

どのようなことでもお気軽にお問い合わせください。