東大阪市での自費の訪問リハビリは株式会社ブリッジにお任せください

お問い合わせはこちら

ブログ

東大阪市での自費の訪問リハビリは株式会社ブリッジにお任せください

2022/06/09

株式会社ブリッジは、自費の訪問リハビリを関西5府県にて事業展開しており、大阪府の東大阪市でも高齢者施設や利用者様のご自宅に訪問を行い、訪問リハビリをご提供しております。

 

弊社は、医療機関(主治医)や施設様との連携を万全に行い、理学療法士(PT)・作業療法士(OT)・言語聴覚士(ST)による訪問リハビリをご提供しております。

 

訪問リハビリを開始する際の流れとしましては、

・ご面談、契約担当者がご利用者様の施設やご自宅へ伺い、身体の状態や現在の動作などを確認させてただきます。その後、訪問曜日や時間などをご相談をして決めた後、ご契約をさせていただきます

・後日より、リハビリ担当者が訪問をしてリハビリをご提供いたします。

 

弊社は、脳卒中(脳梗塞や脳出血など)・骨折などの整形外科疾患(肩や足の人工関節にも対応しております)・COPDや肺気腫などの呼吸器疾患・心臓などの循環器疾患など、さまざまなご状態の方に対してのリハビリが可能です。
認知症の症状が強い方でも、その方のご状態やその日のご様子に合わせて対応をいたしますので、安心してお任せください。

 

株式会社ブリッジがご提供をする、自費の訪問リハビリにつきまして、リハビリ開始までの流れや、詳しいリハビリ内容、リハビリへのご希望や目標、その他どのようなことでもお気軽にお問い合わせください。
大阪府の東大阪市での自費の訪問リハビリ(自費リハビリ)は、関西5府県(大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県)でのリハビリ実績が豊富な株式会社ブリッジに是非お任せください。

どのようなことでもお気軽にお問い合わせください。