大阪市の訪問リハビリは自費に特化しているブリッジへおまかせください

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪市の訪問リハビリは自費に特化しているブリッジへおまかせください

2022/08/27

株式会社ブリッジのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先月まで弊社の訪問リハビリをご利用になられていた、ご利用者様のご家族様よりお手紙をいただきました。
大阪府大阪市の介護付き有料老人ホームにご入居中のご利用者様でした。

 

約4年間、弊社の訪問リハビリをご利用になられ、ご自分の力で歩いて室内を移動をすることができていました。
誤嚥性肺炎で先月にご入院になり、入院中の今月に永眠をされたとのことでした。
入院をする直前まで、自分の力で歩いて自室内を移動をすることができて、ご本人はとても喜ばれていたそうです。
「何歳になっても自分の力で歩く」という、元警察官らしい強い意志をもたれていた方で、ご家族様も、最後まで本人(ご利用者様)の意志が尊重され、とても喜ばれていました。

 

※お手紙の内容はご家族様の了解をいただき、本ブログに掲載をしております。

 

お一人おひとりのご希望や意志はそれぞれ違いますが、少しでもお役に立てるように株式会社ブリッジはリハビリテーションの事業をすすめて参ります。

 

 

『充実した生活の架け橋に』

 

 

株式会社ブリッジは、大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県の関西5府県の高齢者施設(介護施設)やご自宅にて訪問を行い自費リハビリ(自費の訪問リハビリ)をご提供しております。

 

高齢者施設(介護施設)は、

・介護付き有料老人ホーム
・住宅型有料老人ホーム
・サービス付き高齢者向け住宅
・グループホーム
・特別養護老人ホーム
・小規模多機能
・看護小規模多機能

など、さまざまな施設に訪問を行っております。

 

高齢者施設は、関西5府県の大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県にて100箇所以上の訪問実績がございます。

 

弊社は、自費の訪問リハビリを行う際に「訪問リハビリテーション指示書」を主治医より発行をしていただきます。
病院との情報共有や連携を万全に行っておりますので、安全に効果的なリハビリをご提供しております。

 

株式会社ブリッジの自費の訪問リハビリにつきまして、訪問リハビリ開始までの手続きや詳しいリハビリ内容、費用のことなど、ご不明点がございましたらどのようなことでもお気軽にご相談・お問い合わせください。

 

大阪府大阪市(北区・都島区・福島区・此花区・中央区・西区・港区・大正区・天王寺区・浪速区・西淀川区・淀川区・東淀川区・東成区・生野区・旭区・城東区・鶴見区・阿倍野区・住之江区・住吉区・東住吉区・平野区・西成区)での自費の訪問リハビリは、大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県での訪問リハビリ実績豊富な、株式会社ブリッジへお任せください。

どのようなことでもお気軽にお問い合わせください。