京都市での自費の訪問リハビリ(自費リハビリ)はブリッジへ

お問い合わせはこちら

ブログ

京都市での自費の訪問リハビリ(自費リハビリ)はブリッジへ

2022/10/06

株式会社ブリッジのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

弊社は、京都府の京都市の利用者様も数多くいらっしゃいます。
当然ですが、お一人おひとりの身体状態や環境などは下記のようにさまざまです。

 

・介護付き有料老人ホームや特別養護老人ホーム、グループホームなどの介護保険を使って訪問リハビリができない施設にご入居をされている方。

・病院の外来リハビリが終了になったが、リハビリを継続したい方。
また、外来リハビリは時間が短いので、もっとしっかりリハビリをしたいとご希望される方。

・介護保険の点数が足りずにリハビリができていないが、リハビリをご希望される方。
また、介護保険のリハビリだけでは、リハビリが足りないとお感じの方。

 

弊社には、リハビリテーションの国家資格保持者である理学療法士(PT)・作業療法士(OT)・言語聴覚士(ST)が在籍しております。
病院や訪問での臨床経験豊富なスタッフが揃っており、利用者様のADL(日常生活活動)やQOL(生活の質)の向上を目的に質の高いさまざまなリハビリテーションをご提供しております。

 

株式会社ブリッジの自費訪問リハビリ(自費リハビリの訪問)は、介護保険の訪問リハビリや、病院での外来リハビリとの併用も可能です。

 

弊社は、大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県の関西5府県にて自費の訪問リハビリ(自費リハビリ)を事業展開しております。
介護施設におきましては、関西5府県にて100箇所以上の訪問実績がございます。

 

主治医からは「訪問リハビリテーション指示書」を発行していただき、訪問リハビリを行いますので、より効果的で安全なリハビリをご提供しております。
安心してお任せください。

 

 

『充実した生活の架け橋に』

 

 

株式会社ブリッジの訪問リハビリにつきまして、ご不明点がございましたらどのようなことでもお気軽にご相談・お問い合わせください。

 

京都府の京都市(北区・左京区・右京区・上京区・中京区・東山区・下京区・山科区・西京区・伏見区・南区)での自費の訪問リハビリは、大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県での豊富な自費リハビリ実績を有する株式会社ブリッジへお任せください。

どのようなことでもお気軽にお問い合わせください。