神戸市での自費リハビリ(自費の訪問リハビリ)はブリッジへ

お問い合わせはこちら

ブログ

神戸市での自費リハビリ(自費の訪問リハビリ)はブリッジへ

2022/10/07

株式会社ブリッジのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

兵庫県の神戸市からも、

・歩行のリハビリをしてほしい
・麻痺に対するリハビリがしたい
・身体が硬くならないように関節の運動をしてほしい
・手の手術後のリハビリをしてほしい
・嚥下のリハビリをしてほしい
・言語のリハビリをしたい
・誤嚥性肺炎にならないように言語聴覚士(ST)で予防のリハビリをしてほしい

など、さまざまなご依頼をいただいております。

 

依頼内容により、理学療法士(PT)・作業療法士(OT)・言語聴覚士(ST)が訪問をして、リハビリを行います。

 

弊社は、大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県の関西5府県にて自費リハビリ(自費の訪問リハビリ)事業を展開しております。
関西5府県にて100箇所以上の介護施設への訪問実績があり、神戸市のご自宅やさまざまな介護施設への訪問も数多くの訪問実績がございますので、安心してお任せください。
介護施設は、どのような形態の施設にでも訪問が可能ですので、施設関係者様もお気軽にお問い合わせください。

 

 

『充実した生活の架け橋に』

 

 

弊社は、自費の訪問リハビリを行う際に「訪問リハビリテーション指示書」を主治医より発行をしていただきます。
そして毎月「訪問リハビリテーション報告書・計画書」を主治医や施設(ケアマネージャー)に提出をしており、病院や施設との情報共有や連携を万全に行っております。

 

株式会社ブリッジの自費リハビリ(自費の訪問リハビリ)につきまして、訪問リハビリ開始までの手続きなど、ご不明点がございましたらどのようなことでもお気軽にご相談・お問い合わせください。
実際の訪問リハビリを実施する前に、ご面談をして、身体や動作の確認などをさせていただいております。

 

兵庫県の神戸市(東灘区・灘区・中央区・兵庫区・長田区・北区・西区・須磨区・垂水区)での自費リハビリ(自費の訪問リハビリ)は、大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県での自費訪問リハビリ実績が豊富な、株式会社ブリッジへお任せください。

どのようなことでもお気軽にお問い合わせください。