向日市での自費の訪問リハビリ(自費リハビリ)はブリッジへ

お問い合わせはこちら

ブログ

向日市での自費の訪問リハビリ(自費リハビリ)はブリッジへ

2022/10/08

株式会社ブリッジのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

今週は、京都府の向日市の方のリハビリ契約に伺ってきました。
向日市のご自宅で生活をされている利用者様です。

 

脊椎を手術され、その後のリハビリをご希望です。
屋外歩行や歩いてスーパーに行っての買い物、公共交通機関(電車やバス)の利用練習をご希望されています。

 

弊社の自費訪問リハビリは介護保険の訪問リハビリでは行えない、上記に挙げました電車やバスなどの公共交通機関の利用練習なども可能です。
公共交通機関の利用には、段差の昇降や駅の階段、エスカレーター、エレベーターの練習、人の多い中を注意をして歩くなど、多くのことが要求されます。
リハビリの国家資格保持者の理学療法士(PT)や作業療法士(OT)が付き添い、アドバイスも行いますので、安心してお任せください。

 

弊社には、リハビリテーションの国家資格保持者である理学療法士(PT)・作業療法士(OT)・言語聴覚士(ST)が在籍しております。
病院や訪問での臨床経験豊富なスタッフが揃っており、利用者様のADL(日常生活活動)やQOL(生活の質)の向上を目的にリハビリテーションをご提供しております。

 

株式会社ブリッジは、大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県の関西5府県にて自費の訪問リハビリ(自費リハビリ)を事業展開しております。
介護施設におきましては、関西5府県にて100箇所以上の訪問実績がございます。
主治医や施設との連携も万全にしておりますので、より効果的で安全なリハビリをご提供しております。

 

 

『充実した生活の架け橋に』

 

 

株式会社ブリッジの訪問リハビリにつきまして、ご不明点がございましたらどのようなことでもお気軽にご相談・お問い合わせください。

 

京都府の向日市での自費の訪問リハビリは、大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県での豊富な自費リハビリ実績を有する株式会社ブリッジへお任せください。

どのようなことでもお気軽にお問い合わせください。