芦屋市での訪問リハビリ(自費)は株式会社ブリッジへおまかせください

お問い合わせはこちら

ブログ

芦屋市での訪問リハビリ(自費)は株式会社ブリッジへおまかせください

2024/04/06

株式会社ブリッジのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

弊社は、大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県での関西5府県にて、訪問リハビリ(自費)事業を展開しております。
兵庫県の芦屋市にあります様々な介護施設やご自宅への自費訪問リハビリの豊富な実績がございます。
もちろん芦屋市周辺地域の訪問リハビリも是非おまかせください。

 

介護施設には150箇所以上の訪問実績がございまして、介護施設を運営する多数の企業・施設様と業務提携を行っており、リハビリキャンペーン・お得なリハビリパックなどさまざまな取り組みを行っております。

 

株式会社ブリッジには、脳卒中(脳梗塞や脳出血など)後や整形外科疾患(骨折手術後や変形性関節症、脊柱管狭窄症など)の利用者様が多くいらっしゃいます。
リハビリテーションの国家資格を有した弊社スタッフ(理学療法士・作業療法士・言語聴覚士)が利用者様お一人おひとりのご希望や目標に合わせたリハビリテーションをご提供いたします。

 

本日は兵庫県芦屋市にあります介護付き有料老人ホームにリハビリ面談へ伺ってきました。
脳梗塞を何度か起こされた利用者様です。
ベッドからの起き上がり、立ち上がり、移乗動作(ベッド↔︎車椅子など)の動作改善を目的に理学療法士(PT)と作業療法士(OT)が訪問をすることに決まりました。
筋力向上目的で歩行練習も実施いたします。

 

施設の担当ケアマネージャー様、ホーム長、看護師などと情報共有を行いながらリハビリをすすめていきますので、来週よりよろしくお願いいたします。
家族様、施設関係者の方、本日はご対応ありがとうございました。

 

弊社は実際にリハビリを始める前に、リハビリ面談を行なっております。
リハビリを行う施設やご自宅に面談担当者(理学療法士、作業療法士、言語聴覚士のいずれか)がお伺いし、身体状況や動作の状態を確認させていただきます。
自費の訪問リハビリを始めるか迷われている方は、まずはお気軽にお問い合わせください。
ご面談の費用は無料です。

 

株式会社ブリッジの自費訪問リハビリは、病院・施設・ケアマネージャーなどの各関係機関と連携をとって実施しております。
訪問リハビリを行う際には主治医より「訪問リハビリテーション指示書」を発行していただいておりますので、医療の情報共有も万全に行なっております。安心してお任せください。

 

 

『充実した生活の架け橋に』

 

 

弊社がご提供をする自費の訪問リハビリにつきまして、ご不明点がございましたらどのようなことでもお気軽にご相談・お問い合わせください。

 

兵庫県芦屋市での様々な介護施設やご自宅での訪問リハビリは、自費の訪問リハビリの実績豊富な株式会社ブリッジへお任せください。

リハビリに関するどのようなことでもお気軽にお問い合わせください。